人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

641夜目 一騎撃ちなんて嫌いだ

今週は初の出陣。まぁ月曜に大会やったといえばやってるんですが全国は今週初
成績としては1勝1敗なんですが、その両方で一騎撃ち発生して両方とも負け~

2戦目のは神速戦法使った曹仁が突撃で落とした夏候覇と発生して曹仁撤退が出る前に夏候覇撃破って出てる罠
おかげで最後に時間ギリギリの攻城を許して逆転負けしてしまいましたYO!

本日のお相手
屍(SR孫権/SR孫策/賈華/張紘/周姫)【陸遜】○
100.0<>67.4 再起興軍<>再起興軍

八卦(R張飛/関興/SR諸葛亮/夏候覇/月姫)【麋竺】×
24.1<>30.9 再起興軍<>再起興軍



1勝1敗でも武勇が微妙に減って降格危機にまた戻ってきちゃった(笑)
まぁさすがに屍に負けたのが悔しくて夏侯惇いれたんで屍には順当に勝てました。屍>睨みで3体消せるとかいう状況だと負ける要素が?(笑)
孫策&賈華+召喚槍を消すだけでこっち求心状態なら大幅有利ですもんね

引きも芳しくなかったし、1品だと安定して勝てない腕前なのかな~?とちょっと悲しい
by holyhockle | 2008-11-27 23:28 | ゲーム

by holyhockle