人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

ばちょばん鍋

mixiの方にも日記にしといたけどwattさんとか、こっちじゃないと気付かないかな(笑)


幹事になって鍋をやってくれよってことなんで考えてみますた

上野の辺りでってことだったんで、探してみたんだけど
ちょっと外れて御徒町になるんだけど『豚っく』って店でどうかな?
http://www.buta-ck.com/

6人くらいなら半個室が予約できると思うんだよね
2時間飲み放題付きで一人5000円なら、まぁ予算内かな?っと


じゃなきゃ、上野で『東方館』
こっちは喰い放題、飲み放題なのと個室がないから、ちょっとアレかな?と思うところはあるんだけどね

こんな感じでどーでそ?
あとは日取りと開始時刻だね終電で帰れる時間には終わらなきゃってのもあるし20時半21時位には開始できるといいのかな


日取り決まらなきゃ無理なんだよねー
金曜日の夜がいいのかな?
早めに予約しなきゃ忘年会シーズンすぎてきついかもだ
by holyhockle | 2008-11-25 14:24 | 日常

by holyhockle