人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

633夜目 風邪引いちゃった

さてはて、金曜日は池袋へ行くことが急遽決まったんですけど風邪引いちゃいましたぜ
まぁ行きますけどね(笑)


さてはて太尉になりたいな~なんて書いたんですけど、体調崩したりで先週も含めてあんまし出陣していません。
脳内デッキ会議は進んでるんですけどね(笑)

さてはて、そんなわけで脳内でまたまた考えてたんですけど、最近また呉の軍師って周瑜が盛り返してきてますよね
いい加減慣れてきたので、相手の軍師が最後まで不発で.NETで調べたら周瑜で極滅業炎だったなんてこともありましたが、兵書のおかげもあって嵌っちゃうと転進とか速度上昇でもしてなきゃまず逃げ切れないんですよね
悪地形で極滅業炎だと軽く悶絶します(笑)

そんなわけで猫も極滅業炎使ってみようかな?とか思ってるんですけど、よく考えたらLv1なんですよね~たぶん増援あたりの引継ぎでLv4くらいにはなってくれると思うんですけど、溜まりがやっぱり悪いのかなぁ?
あ、ちなみに偽装するので魏単で地集めます。魏武とかな感じで(笑)

魏武も今ならもうちょっとは戦えるかな~?とか思ってたりなんですよね。よし今度は魏武の動画を撮って来よう!
ますます太尉が遠のく予感wwww
by holyhockle | 2008-11-18 21:32 | ゲーム

by holyhockle