人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

610夜目 入れ替え戦失敗

今日も今日とてパンダと出陣。
コメントでもPecoさんに言われたけど、パンダはマジで喧嘩っ早いです。ほとんど毎試合のように喧嘩売ってるかのようなイメージがあります。頼むから勇猛持ちの董卓か凌統で喧嘩してください。。。まぁ猫は人心撃つのが若干早めなんで、パンダが落ちてもすでに号令撃った後って場合があるので、まだソコまで大事には至ってないですけどね。
まぁアイツの空気の読めなさは昨日の求心戦の動画を見ていただいたら非常によくわかるかなと(笑)


さて、今日のお相手
魏4(張遼/関羽/U夏侯惇/賈ク)【荀攸】
65.9<>0.0 精兵戦陣<>兵力増援

忠義(関羽/U張飛/月姫/周倉/凡将)【諸葛亮】
通信切れ 落城勝利

忠義(関羽/関興/周倉/銀子/ぼんしょう)【馬謖】×
12.6<>65.3 精兵戦陣<>転進再起 入れ替え失敗


いやー、残念なことに入れ替え戦失敗してしまいました。勝てた相手だったのにな~残念
パンダを出すの焦って右に左とカード動かしすぎてていつまでもパンダでてこねーって状況でライン上げられちゃって、ずっと忠義のターン(笑)
いやー俺バカスorz
魏4との試合はzoomeに上げておこうと思います

だんだんと暴虐パンダの扱いにも慣れてきたところですので、しばらくコイツでやっていこうと思います。黒王さんにも太尉を目指すように勅命を受けましたしね。
対テンプレデッキ討伐動画もあとは忠義にへの勝ち試合を撮れれば暴虐パンダ動画はあとは昇格戦だけでいいかな~。
黒王さんも暴虐パンダ使いになったようですので、勝ち方の一つ手となればと思います
by holyhockle | 2008-10-23 00:02 | ゲーム

by holyhockle