人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

555夜目 三国志大戦・天

発売開始しましたねー
早速、購入してプレイしてみました

スターターは魏。相変わらずです(笑)
てか3のスターターは魏しか出たことないかも…

鍛練の書を数回プレイ
どうやらSランククリアでそのステージ毎に称号が貰えるみたい
白馬将軍とかも貰いましたよ

続いてストーリーモード的な戦略の書(あってたっけ?)をプレイ
規定ターン以内に敵本拠地を落とせってな感じで軽くシミュレーション要素あり
黄布の乱クリアてカード5枚とオリジナルカード1枚ゲット

オリジナルは周倉でした
コスト的に強くもなく弱くもなく
追加カードで同じ能力なカード出たりして(笑)
by holyhockle | 2008-08-08 08:02 | ゲーム

by holyhockle