人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

356夜目 LoV亜人単を考えてみた

せっかくバーサーカーひいたので考えてみましょう
まずはカードよくわからんのでwikiを確認

なんかおっそろしく枚数少ないんですけど?
基本的に2速ばっかり、ゴブリンはちょっと足が速いらしいwww
枚数やらコスト的に見たらR以上は確定で必要じゃないかな…


攻撃は撃属性、弱点は炎
魔種とはやるかやられるかの戦いになるか?速度遅い分不利かな?

イフリート、バハムートあたりは天敵になるんだろなー

とwiki見て枚数のなさとかに挫折しましたw
単色はもっとプレイしなきゃ無理っと
by holyhockle | 2008-07-03 13:39 | ゲーム

by holyhockle