人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

520夜目 十品

どうにかこうにか十品になりました。神速デッキで!!

その前に悠久もプレイしてどーしてもクリアできなかったシナリオもクリアできてといいことがあったんですが、R引き3枚目にしてもうRがダブるという悲劇的伝説に見舞われてしまいました
誰かアダラと何かかえてくれないかなぁ。。。


んで大戦の方は、そろそろこっちをNET登録しようかなぁと。。。プレイしたりするわけなので、ポイントがもったいないなぁと思っちゃうのでね
当たった相手も覚えるのメンドクサイし

本日のお相手
車輪(U張飛/姜維/関平/法正/ホウ統)【麋竺】
麻痺矢(SR呂蒙/R太史慈/R孫尚香/韓当/諸葛瑾)【周瑜】
回復(U張飛/R黄忠/ホウ統/周倉/凡将/甘皇后)【麋竺】×



うーん連環がガガガって感じでした。最後も連環さえなきゃ勝てたかな~と思わないことも無く
まぁ自分の出し方が悪かったですね
車輪デッキはもう端から出したホウ徳が特攻をしかけまくりで特攻で4,5発は殴った気がします

麻痺矢に関しても特攻を決めて極滅業炎に焼かれてとタイヘンな目にあいつつも神速号令で防衛しきって勝利

最後の回復舞は。。。素直に増援選ぶべきだったかなと。。。よく考えたら回復デッキはそんなにガン守りするわけじゃないので舞姫に根元ぶつけてもあんまりだよね


というわけで2勝目で十品に上がって3戦目で負けちゃいましたので十品の完全な底、武勇1000という状態です
まぁこのご時世に神速でもなんとかなるものですね~
ちょっと、給料も入ったし結婚式もあるしでデジカメを購入する勢いなんですが、十品の底という実にいい位置にいるので次回より、もしかしたら動画チャレンジになるかもしれません

誰かいいデジカメと動画ソフトなんかを教えてください
by holyhockle | 2008-04-01 23:40 | ゲーム

by holyhockle