人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

449夜目 隠密戦隊カクレンジャー

プレイもしてないのでネタがなくて困ってます(笑)

完全に3の稼動待ちみたいな状況なので仕方ないですよね
ぼーっとしてたら思い付きました


カクレピンクこと張春華の隠密弓って見えなくなっても弓エフェクト出てるし、そもそも弓が消えるメリットが~てなことをロケテの時には確か書いたような気がします

まぁ実際、戦場で縦横無尽の活躍は望めませんがピンクの活躍出来る場所がありましたね
守備時の横弓という場面で隠れていると相手の弓マウントからはタゲられずにこちらは攻撃できますよね
やはりピンクは普段はそんなに戦力にならなくても、いざという時には守る役ということで(笑)

まぁカクレレッドことトウ艾も時間は長いかもですが、なかなか有効に使うにはめんどくさいのですけどね…
もし隠密号令があったらレッド交代だな('◇')
by holyhockle | 2007-12-05 23:59 | ゲーム

by holyhockle