人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

441夜目 投資を爆発させるのだ!

木曜にMAGUROさんからの呼び出しを受けて仕事をソッコーで終わらせてゲーセン入りを果たしました。
馬超番長!さらば大戦2大会もあるので、早く早くと昇格を急いではいたところでして、非常に嬉しいお誘いでした。まぁ金曜が休日だから~って言ってたのが繰り上がりになっただけなんですけどね(笑)
どうやら大戦やりたい禁断症状が出たらしいです(・∀・)


お互いにデッキに飽きがくるのが早い者同士、刹那神速も攻守もアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って事で蜀騎兵(SR厨飛/夏候覇/憤激劉備/諸葛瞻/LEホウ統)で出陣。諸葛瞻は凡将を持っていなかったための代用品
どう考えても一般受けしません。まぁ今までのデッキも一般受けするかといわれると疑問ですが(ノ∀`)
今までのデッキよりはどちらかというと防衛力が連環を持っているということによりパワーアップしたデッキという感じでしょうか。

×○○○○×○○○×○○×○○○○○○○○×(22戦17勝5敗)

441夜目 投資を爆発させるのだ!_f0036264_133696.jpg

441夜目 投資を爆発させるのだ!_f0036264_1342513.jpg

なんとか丘る権利を手に入れました

最後で覇者の方にまけたので陰玉2個もらっちゃっていきなり降格しないかとビクビクモードです(笑)
by holyhockle | 2007-11-23 13:00 | ゲーム

by holyhockle