人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

411夜目 誤爆王に俺はなる!!

ものすっごい誤爆の数々でした
えぇもう一騎撃ちも発生すると2回はミスが出るような勢いですし、1試合に2,3回は誤爆するしでいいところなしです

人馬つかうぞ~~雲散発動、えぇいもう一回だ!神速の極発動orz

デッキ変えて魏武なんかも使ったりしましたが。。。これでも誤爆誤爆誤爆
曹操が一人で号令使ったりですからね。どーせいというのよといったところ
というわけで、さっくりと徳を落としてきました。むしろ上がってきてた勝率をどん底まで叩き落してきたような。。。


単体強化とか使うのに士気7とか8消費してりゃ、世話ないって話ですよ


PS:特攻服、代替ケース発見したので作成開始です
by holyhockle | 2007-10-08 20:28 | ゲーム

by holyhockle