人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

67夜目 蜀わらわら?

二日ほど大戦行かなかっただけで、おもいっきりヘタクソになれるすて猫です。
本日の戦績は2勝3敗。。。舞姫君の戦績もだんだんと堕ちてきています。さすがは堕落の舞。。。君主にまで効果を与えるとは

今日じゃないですが、先日おもしろいデッキと当たりました。蜀単のわらわら?な感じのデッキ構成はR黄忠、Rホウ統、Cリョウカ、C張松、C夏候月姫、C孟達、Cゴイ
見た瞬間「ん?」と考え込んでしまいました、他軍と違って復活もないのにどーするんだろーと思ってましたが、ところがどっこいわらわらやってきて、うっっとーしー(笑)

ゴイが援軍とかしましたからね。。。いやもう、ホント素直にビックリしました。普通に強かったです、勝たせて頂きましたが焦りました。えぇほんと序盤はペースとられてグダグダな内容&頭パニックでとてもじゃないけど、防戦もまともにできてなかったです。
相手が驚くようなデッキっていうのは、それだけで効果があるものだなーと思いました。
カードの種類あるんだから、やっぱりいろいろ使ってみるべきですね
by holyhockle | 2006-01-31 23:45 | ゲーム

by holyhockle