人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

356夜目 初心者でも使いやすい?

そんなデッキはなんだろう?と思案してます。
知り合いをゲーセンへ引き込むためのデッキを考えたいな~と、まぁ今の全国だとぼっこぼこにされてやめちゃう可能性のほうが高いんじゃないかな?と懸念もしちゃいますけどね
スターター縛りでよく酷い相手に当たります。まぁ猫なんかはそうゆうのをスターター縛りで倒すのに燃えてたりもするんですけどね
ちなみに猫はMじゃないですよSですから(笑)


まぁそれは置いといて、初心者でも使いやすいデッキって何?ってな話ですよ
自分で考えると馬が多くなってしまって、きっと一般受けしないんだろうなぁと思っちゃうんですよね。
無難に5枚デッキ、槍2、馬2、弓1位の編成がいいのかなぁ?
蜀が使いやすいですよね、弓なら黄忠か孫尚香いれて無難に大徳とって~~な感じになるのか(ノ∀`)

たぶん、槍の弱い魏は使いにくいだろうし、袁、涼、他はやっぱり~って感じだし~~
なやーみますね
開幕鮑とかの面白くないデッキは薦めたくないですからね~でも蜀が無難そうですかね
妙案求む!
by holyhockle | 2007-04-10 00:08 | ゲーム

by holyhockle