人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

349夜目 魏武をやめるぞ!JOJO--ッ!!

2月末からまだ1日も仕事が休みになりません。皆様いかがお過ごしでしょうか?
まぁ毎年のことといえば毎年のことですが、さすがになかなかに辛い状況です。つーかクライアントは「これだけは、これだけはなんとか」って何回言うつもりなんでしょうかね

そんなこんなの休日出勤ですが、仕事の終わりにMAGUROさんに連絡して仕事帰りのゲーセンへ出陣です
徳が落ちる瀬戸際だったんですが、見事に徳を落としました(笑)
魏武を使ってて、もっと馬が使いたいという欲求が膨らんできてしまいました。決して今の魏武も勝率が悪いわけじゃないんですけどねぇ。。。単純に3兵種使うと自分の雑さ加減がわかっちゃうんですよね(ノ∀`)


というわけで、毒遮断全凸デッキを使いますヽ(゚∀゚ )ノ
毒があることで蜀に対しても五分になんとかわたりあうことができるのがエライところですね。過信しすぎると押しつぶされちゃうのが所詮、相性差というものですね。
今日はMAGURO先生の教えを受けつつ全国をサブで1セット、メインで1セットプレイしましました。サブの方でも勝率は全然高い人たちと当たるので練習になります。むしろ、サブの方が格上が多いかもしれません。
このタイミングでは毒、このタイミングで遮断、蚩尤などなどと教えを受けながらのプレイで動かし方のレクチャーを受けました。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

女性単も相談したりとして池袋へいく機会も狙っておりますが土曜日でも仕事普通に10時過ぎとかまでやってるんで、参加できるといいなぁと思いつつ祈ってます
by holyhockle | 2007-03-21 22:42 | ゲーム

by holyhockle