人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

297夜目 大戦初めのヒトマネ

あけましておめでとうございます。
大晦日から続く謎の発熱により今日もまだ喉が痛くてロクにものが食べられない猫です。
新年はベッドの上でのたうつ事から始まりました。皆さんへの新年のコメント残しもできずにもうしわけないです


まだ風邪はよくなってないのですが、本日が仕事始めだったので出勤してきました。
残業を1時間ほどこなして会社を出てからぼーっとしてると、なんだか大戦がやりたいなーと思ったのでゲーセンへ
当然カードなんて持ってなかったのですが、昼間に黒王様のブログを拝見したらスターターでひいたカードだけでやっていくというサブカードなお遊びを開始されたとのことだったので、これに便乗してやろうじゃあーりませんか!ということでいそいそと懐かしの自販機でスターターを購入


今こそ飛躍の時。我が志は千里にあり!


魏のスターターを引きました!いやーよかった!!一番使いやすい国が出たよ。こりゃーラッキーだ幸先いいね!てな感じで君主名「すてねこ」が誕生しました。
リサイクルボックスから李典を拾ったのでデッキに入れて全国へレッツゴー!
記念すべき第一戦目は人馬orz
頑張ったんですが終盤に1発入れられてしまい西方に追い払われてこちらは入れることができずに負けてしまいました。残念無念です

引いたカードはR陳琳
さすがにこれを入れるスペースはないかなーこれから袁のカード引きまくったら赤い国から紫に変わるんですけどね(笑)
by holyhockle | 2007-01-05 21:23 | ゲーム

by holyhockle