人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

289夜目 猫不満

最近、夕方過ぎると雨になりますね。濡れながら帰ることになってショックなんですが

まぁそんななか、暫定的にですがロケテ情報がほぼ出揃った感じですね。
そんな中で、すっげーご不満に感じてるところがあります。。。


・弓の移動速度…人馬が離間かかったくらい


えーっと。。。今でも普通に追いかけっこしたら、いい感じに弓は馬からでも逃げてますよ?
つーか、ちょっと迂回しようものなら追いつけないまま城に逃げられたりもするんですが?
トドメ刺す前に逃げ帰られまくりなきがするなー。。。

槍撃のせいで槍と弓の関係が逆転されかねかったりするからって移動速度アップってことになったんですかねぇ。
by holyhockle | 2006-12-14 20:38 | ゲーム

by holyhockle