人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

261夜目 呉バラでも使ってみる

赤壁厨になってきます(笑)

徳1~9までの間って、覇王以上とあたらなければ気楽ですよねぇ。。。なんでしょうかね、この堕落の舞いをもらってるかのような士気の低さは
気合が抜けている感じですが、そろそろモチベを上げていくとしましょう

でも、今度は呉バラで出陣してこようかなと思います。呉の戦器とかほとんどもってないですからね。せっかくだし、ついでに気分転換でもしようかなというところですね
相手にすると、苦手な呉バラですが自分で使えるかはわからないので赤壁を取り敢えず撃って来ます(笑)

周瑜の戦器持ってなかったorz
by holyhockle | 2006-11-11 09:22 | ゲーム

by holyhockle