人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

180夜目 ステネコマン監督の野球チーム

今日はですねぇパワプロ13という家庭用ゲームで私が作成した選手達の能力大公開です。
勝手に知り合いの皆様の名前を拝借しておりますのでご紹介したいと思います。

まずは簡単にパワプロのサクセスモードの説明を、球児として高校3年間を過ごすモードです。今回は学校が4校選べるので、選んだ高校によっては自分でプレイしなくても良選手を作ることが可能です。
練習して経験をためたり彼女からプレゼント、怪しい博士の改造手術なんかを受けてこうこう3年間で実績を残してプロ入りするのが目的です。
ちなみに評価が低いとスカウトされずにゲームオーバー。。。

そんな感じのモードで成長した我が選手達をみよ!

エース:Peco
左投げ左打ち:アンダースロー 球速MAX157km コントロールAスタミナA
球種:Hスライダー、ナックルカーブ、スクリュー、フォーク
ピンチ○ 左打者○ 打たれ強さ○ 低め○ 重い球 闘志 根性

ショート:天祐
右投げ右打ち:ミートA、パワーA、走力A、肩A、守備A、エラー回避A
チャンス○、パワヒッター、広角打法、初球○、守備職人、レーザービーム、粘り

ファースト:貴
左投げ両打ち:ミートA、パワーA、走力A、肩A、守備A、エラー回避A
パワーヒッター、広角打法、流し打ち、バント職人、守備職人、チャンスメーカー、意外性、粘り

まだ作成中~もうすぐ卒業
ロシュク先生
右投げ右打ち:オーバースロー 球速MAX162km コントロールAスタミナE
球種:シンカー、フォーク
ピンチ○ 左打者○ 打たれ強さ○ 低め○ 重い球 闘志 打球反応○ 牽制○

まぁパワプロ知らないと見ても???な感じだと思いますが(笑)
○が付いてるのはそれに対して強いということです
まぁ皆、高校時代はスーパープレイヤーですよ~

野手は他にも猫の知り合いの名前で固まっております。あとはピッチャー陣を充実させてオールサクセスチームにするのです(・∀・)
by holyhockle | 2006-07-27 20:58 | 日常

by holyhockle