人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

790夜目 動画とか

身内の動画が見れなくなって久しいですよね

ってことで、ニコニコにコミュ作ってみました
確かコミュメンバーだけ視聴可能とかに設定できた気もするので


問題はプレミアム会員でも上げられるのは100MBまで
昨日、試しに上げようとしたら、7分程度の試合で最高品質ってので作ったところ200MBオーバーしてた罠

ホントは加工とかしないで上げたいんだけどなーって思いますが…
ちょいと簡単にエンコード出来ないか調べてみようと思います


勉強して紙芝居入りの動画にしちゃうかもね!


行かないって言ったのに行った昨日の引き:SS羽柴秀長
by holyhockle | 2011-07-27 11:11 | 戦国大戦

by holyhockle