人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

780夜目 クレサスタート

期間限定ですが600円5クレのサービスが始まりました
今のうちに群雄伝のイベントを進めるのだ!
織田がほとんど埋まってるんだけど、残りがSRがらみで辛い。。。黒王さんからの柴田でまただいぶ埋めれるのだけれども、柴田がイベントに無茶苦茶絡んできて困る


というわけでプレイ数は多いけど全国は1セットのみ、1勝2敗でした
デッキはなんとなくで組んだ
織田信包/坂井/織田信勝/伴/橋本
の織田単方陣デッキ、いちおうこれも武力30あります。

やってみた結果としては武田30は滅ぼせるけど、わかってる相手には槍が1というのもあって高坂とか出てくるとどーしようもなくなること多い
槍をもう1本入れればいいのかな~ってところですね。しかし伴の隠密弓は捨てがたいものがありますw


引きはSR岡部
これは今川にまた出るのもありかな~。。。義元かなんかないと今川号令ないけどな!
by holyhockle | 2011-01-09 23:12 | 戦国大戦

by holyhockle