ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

97夜目 カードが。。。

[ニュース速報]
本日未明サブICカード「舞姫君」がお亡くなりになりました。
差込口に入れても反応せず、うんともすんともいわず、ゲーセン店員にも見放されました。
雛賈クデッキに始まり、名前から舞姫を必ず使うという自分ルールを設けたサブカードとして作成され、そこそこの勝率を維持してもうじき5品が見えてきていたところだったのですが、無念の破棄となった模様。

また気が向いたらサブカード作ることにします。
次はどんな縛りがいいですかね?舞姫はやったし女性武将縛りでもしてみましょうか、今なら呂姫確定で入りそうですが(笑)
兵法ネタの大攻勢用に気が向いたときに作っておくとします。

メインの方もCOM戦だけちょっとやって今日はやめたので特にこれといった内容はないのですがファミ通に大戦2の画面写真載ってましたね。SR趙雲8/8活勇魅とか陸遜5/9槍兵とか壊れですか?祝融とかイラストもよかったし、高レートになりそうな雰囲気が溢れてましたねー
猫は夏侯惇を見てカッコイイ!と思ってしまったんですけどね(笑)
[PR]
by holyhockle | 2006-03-25 01:32 | ゲーム