人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

735夜目 軍師張春華

仕事で疲れちゃってゲーセンで全国やる余裕も無かったので英傑で張春華を育ててきました
模擬戦やらを繰り返して最終的にはLv9になったところです。

あとは兵書がいいの引いてこれればなーというところ、現在は神速闘攻に徒弓が付いてるんですけどそれじゃなくて車輪をくれ!っていう感じですね。
騎馬単でやるなら増援とかがついてた方がいいのかな?とも思いつつ、魏4で典韋入れてやることを考えると車輪があった方が便利な気がしてならないわけです
ちなみに知略には攻城強化が付きました。


使ってみると1cもないんじゃないか?っていう溜め時間なし神速闘攻です。問題はどこに張るのがいいのかな?ってとこですね。相手陣?自陣?と悩んでしまいます
車輪が付いたら蜀とか相手の時には相手陣寄りで車輪の効果時間を活かしていこうと思うところですが、実際問題としてどこ張るのが一般的なんでしょうね?


結局、悩んで戦場中央辺りに配置しそうな猫がいます(笑)
by holyhockle | 2009-09-27 21:37 | ゲーム

by holyhockle