人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

729夜目 ドラゴンボールキャンペーン

またやってるんですよね。
ちなみに今回は陸遜兵だということです。魏が牛なのに何故に呉は陸遜なんだ!?
と、真剣にチョイスの不条理を感じておりますが、今回はどうなんだろうなー。。。出陣できるかが微妙です

9/14~9/23までが期間ってことなんですが、連休は旅行に行くんですよね、んで明日は明日で仕事で帰りが遅くなります。金曜はもちろん前日準備などで出陣は基本的に不可
木曜日だけがチャンスかな~?牛も取ったから、どうせなら取っておこうかな?と思ってはいるんですが木曜1日だけで取るしかないのか(笑)


あ、ちなみにこりずにまた太尉昇格戦に次回から挑戦ですってところで止めてます、さーて次はどうなるのかなー
昇格戦に行くのは簡単なんだけど昇格戦にはいると途端に相性が悪いのが出てくるのが悶絶と絶望の理由
董貴人ワラ使えば上がれるのか?と思いつつもなんか他のデッキに浮気してしまいます
だって飽きちゃったんだもの(笑)
by holyhockle | 2009-09-16 00:55 | ゲーム

by holyhockle