人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

725夜目 魏武

さてはて魏武を使おうかなと思っては見たものの3の最初の頃に魏武やってみたくらいで、その後はずーっと違うの使ってたんで、なんともなところですね

まぁあれです、猫は3兵種混ぜると上手く運用できません。そもそも槍は迎撃できる歩兵とほぼ同義です
弓は募兵もないのに募兵してます。馬はよく刺さる。。。うわっいいとこねー(笑)
まぁそう考えると槍無しでもいいのか?とすら思えてきちゃうから不思議ってなもんですが、さすがに無い!と皆からまたダメだしを喰らいそうな気がするので考えてみたいところですね

丁夫人が手に入ったら丁夫人で考えるとして他の1コスト槍はというと蔡瑁、程昱、槍張春華、槍イク。おや思った以上に少なかった。。。イク様は玄妙でとりたいので除外するとしても、なんという選択肢の少なさだろうか使ったことが無いから槍張春華とか入れてみたくなっちゃうところが恐ろしい

やっぱり試してみないとなんともですかね。平日に最近やってないのでかなりネタ切れ感が満載なんですが今日のVerUPはどうも変更って言うよりはバグ取りとかの修正の意味合いが強かったのか?ってイメージでほとんどが変更無しみたいですね
魏は結構下方修正されてるきもしますが(笑)

明日くらいに時間があったらゲーセンいってこようと思います
by holyhockle | 2009-09-08 23:39 | ゲーム

by holyhockle