人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

713夜目 久々に動画を

新カード追加に合わせて演武場に登録したんですけど、よーやく動画が出来上がりました
4日?5日位かかったのかね。。。
久々にzoomeに投稿しておきましたが、別段見所があるわけではないです。作戦勝ちしたなってだけですしね


取り合えず亡国デッキをいろいろな形で試しているんですが、最初の伏兵処理がなかなか難しい
これは漢って国の弱点でもあるんでしょうけど、なかなか伏兵を処理できる奴がいない!
だってねぇうちの顔良の伏兵看破率は異常ですよ!そこそこ武力が低いから前線がもたない、仕方ないから前へでる>踏むとかね(笑)
まぁ動かし方が悪いだけとも言いますが。。。

そうじゃなくても1コスの董貴人で処理するのが絶対条件的なまでに誰か落ちたら押し込まれる的な印章がありますねぇ。。。そういう意味で機略とか開幕からヘタしたら押し込まれて負けかねない


次回は群漢の6枚亡国の予定ですが編成的には
孫堅/張任/劉備/周倉/ゴリ/董貴人【董卓&郭図】
こんな感じで考えてます。まぁ周倉は復活持ちだからってだけなんですけどね、やっぱ柵で李カクシな方がよいのかしら
by holyhockle | 2009-08-23 22:12 | ゲーム

by holyhockle