人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

705夜目 遂に引いたよ!

はいはい、ようやく新SR引きましたよ。ついでに新Rモナー
取り合えず、公約通り引いた新SRを使用してのデッキでやっていこうと思います。

引いたのは

705夜目 遂に引いたよ!_f0036264_064932.jpg




舞い計略は苦手だっつったらコレだ
まぁ散々言われた封印の舞いじゃなくてよかったけどねw
取り合えず、これで紫の国への移籍は確定しました。まぁ董貴人なら軍師沮授はべつになくてもいいか~
デッキ考えるとしましょうかね

関羽も合わせて引いたけどもコイツって1体につき国力1上がるの?4体倒したら1周して1に戻るのかな?www
ヤベー使いにくいな。。。士気5使って武力しか上がらないわけだし、覚醒したら魏SR張遼と同じスペックになるけど、漢で2.5コストが武力8だとちと厳しそうかな?


亡国の舞は国力×2の武力上昇の舞いなんで、国力3なら英傑号令を凌ぐわけですね~。ついでに舞い効果だから雲散は関係ないし、勢力を問わないとのことまぁ無理に2色にする意味もない気がするけど。。。どっちみち国力は上げておかなきゃいけないんだしね

がんばってデッキ考えるとします
by holyhockle | 2009-08-15 00:16 | ゲーム

by holyhockle