人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

704夜目 1/2モード

引きたいところのものはこないけど、新座れば光る男です

先日から1/2と書いてますが、今の所2セットすると必ずどちらかで光っております
主に旧レアですが…

なんだかんだで40枚位はカード追加からカードを引いたんですが未だに新金は無しです
SR自体も王美人、ホウ統と奮わないですね

いい加減なんか引きたいんですけどねぇ
みんな大虎を期待してるとこがいやだなぁ(笑)

昨日のコメにも書いたけど1の頃に実は封印は使ったことあるんですよ?
キバスキーになる前は青>赤>緑>青みたいに国を渡り歩いてたんですから


まぁそれでも舞デッキはあまり触ったことがないデッキに類するので舞系のカードを引くのが1番辛いかもですね
封印、亡国、絶対防御…封印以外ならいいや(笑)
by holyhockle | 2009-08-13 07:37 | ゲーム

by holyhockle