人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

683夜目 いろいろ目移り

こないだは魔種使ったんですが、まぁまだカード不足だったりでマトモなデッキの形にはなってないのですよね。ということもあってか使い慣れた亜人デッキの方が楽?というかアルカナいいよね。アルカナあると割るの速くなるからということで次は機甲にでも手を出してみようかなと思っちゃったりしてます

こんなことならフォーマルハウト?だっけwattさんから強奪しとけばよかった?(笑)
こないだゲーセンで台の上に袋に入って放置されてたEXCカペラを救出したし、ちょっとアルカナ入りでやってみようかね!
ドワーフもまぁ悪くはないのだが。。。

明日は久々に出陣できそうだし新SR引きたいなぁ~死神ダブリとかすげーイヤな状況だし。なんかカムカム
by holyhockle | 2009-02-20 00:17 | LOV

by holyhockle