人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

674夜目 資産的に

今のところ、結局は亜人が1番揃ってるんですよね
週末しかゲーセン行かなくなったんでプレイしてないんですがデッキ考えてます
すると資産の壁が出て来て亜人が1番組みやすいとなるわけですね

そんな亜人に偏った引きで先日も引いたのがコイツ

亜人 コボルト
10コス 闇単 440 30 30ゲート
特技は相手の攻撃力ダウン

コイツなかなか使えそうです。例えば今まではバーサーカーたまるまでは戦闘はちょっとなー…ってなってたのが相手に先制でダウンさせて戦闘開始っていけますよね

こないだ引いたローグは味方防御アップだし、コボルト&ローグで魔の攻撃からも耐えるPTみたいな妄想までしてしまいました

まぁ亜人単にしようにもドワーフとかもないし資産がそれなりにあってもデッキ作りにくいんですけどね…

さぁ週末はまた出撃してみますかね
今週こそ新SRを
by holyhockle | 2009-02-04 09:50 | LOV

by holyhockle