人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

658夜目 明日、帰省します!

明日から東京を離れて実家の方へ戻ります。
今日はMAGUROさん達と店内会やってきて8枚縛り(R鄒禁止)のルールでやってきました。
猫は魏騎馬単飛天で出陣しましたが流石に尖りすぎていたのかボロンチョで1勝4敗という戦績になりました。挑発で引っ張られたりと酷い目にあわされたぜぇ

さて、そんなわけで先日の記事にも書いたお年玉企画です
デッキは本日、店内会が終わった後にフラっと機略つかってみたくなって機略で出陣して討伐成功したので機略で出ようかなと思います

一応デッキ内容としては(SR司馬懿/徐晃/Rホウ徳/U荀彧/劉曄)【陳羣】
本日の相手は
蜀ケニア(SR関羽/SR趙雲/R張飛)【諸葛亮】
100.0<>69.7 知勇兼陣<>精兵集陣
呂布(SR呂布/金環三結/U鄒/張梁/張魯/程遠志)【陳宮】
100.0<>0.0 再起興軍<>知略昇陣
連合号令(連合孔明/LE趙雲/夏侯月姫/2SR孫権/R呉国太)【陸遜】
87.9<>0.0 再起興軍<>兵軍連環



次回プレイは昇格戦になります
というわけで昇格戦からの5戦を○×で予想していただきたいと思います
そして予想に1戦目の昇格戦の相手デッキも予想してください。○×の予想が被ってもデッキ内容が近い方を当たりとしたいと思います
加えて、予想デッキにピッタリのデッキだった場合はピタリ賞とかどうかな?と

賞品はコチラ
1位:SR献帝
2位:人心孫権
ピタリ賞:漢R孫堅

こんなのでいかがでしょう?
by holyhockle | 2008-12-28 18:22 | ゲーム

by holyhockle