ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんかすぐ落ちそうなくらいしか声望が残ってませんがなんとか昇格しました

あがったデッキは
曹仁/関羽/大喝惇【張春華&郭嘉】

○○××○での昇格でした
上がった瞬間から騎馬単はお嫌いですか?みたいなデッキに2連続で当たって2%しか声望が残らなかったのは激しくショックだったwww
もうちょい普通のデッキとあたりたいよママン


証13くらいにならないとネタ要素を含むデッキで遊べないな~また昇格戦するのダルイっす
この場合のネタ要素は自分が苦手としているものを含むwww

まぁなんだかんだで勝ってるし、名君二分と曹仁でしばらく声望を増やしていきたいと思います
[PR]
by holyhockle | 2010-07-31 02:37 | ゲーム
気がついたら司空昇格戦でした

まぁ一回目はさっくりと失敗しましたが、また昇格戦に戻ってきました

昇格戦って苦手なんだよねっていうか、最新勝率落ちまくってるのに、なぜにサブカばかりに当たるのか(笑)


とりあえず5-3でいいんで、なんか使いやすいデッキで昇格しちゃいたいなー
[PR]
by holyhockle | 2010-07-26 11:20 | ゲーム
昨日、あんまりにボロボロに負けてむかついたので今日は赤い国のカードをゲーセンに持って行って出陣しました

出陣デッキは騎馬単求心

超絶使いなれたデッキです。それでもやっぱり変な迎撃もらってたり下手にはなってますけどね
てか、こないだキングが言ってたけど城門に攻城中で重なってるとこに相手が出てきたのに迎撃もらったわー。。。あれは何なのだろうか

とりあえず決起号令、名君二分、大徳を三タテで討伐成功してスッキリしてきました
しばらく、勘を取り戻すためにも再起をあまり選択しないで全国に出ようかな
gdgdにする時の自分の兵力管理とかいろいろ思いだすためとちゃんと迎撃貰わずに突撃するための練習しなきゃね

槍3とか車輪とかいるとうっぜーんだけどさw


現状、赤い国的に欲しいカード:ホウガ&SR曹仁

名君で誰か交換してくんないかな
[PR]
by holyhockle | 2010-07-13 00:16 | ゲーム
最近なんか勝てなくなってきましたっていうか、前は楽勝で勝ってたような相手に負けてる。。。
状況の判断とか鈍ってるんだろうなー

最新20戦が6勝とかになってる気がするwwww

ちょっと、このままじゃ負けすぎてイラつきそうだから青い国から出奔かな
お得意の赤い国かそのへんつかってスッキリさせたいと思います

てか、定期的に連敗を重ねる時期が来る気がするな、なんだろう不思議な特徴をもってしまったものだ


二分もパーツがちょこちょこ違うとはいえ強デッキだから負けるのは自分の腕なのは間違いないんですけどね
[PR]
by holyhockle | 2010-07-11 21:36 | ゲーム
新バージョンで復帰してIC1枚終わったんで、ここまでに引いたキラキラのオサライを

SR夏侯淵
SR司馬懿
LE周瑜
LE孫権
SR孫権×2
軍師黄月英
軍師周姫
賈南風×2
卑弥呼×2
SR趙雲

まぁよく引けてますやね
旧カードが多すぎる気もするんですけどね。。。。とりあえず、真面目に全国に出て、ちょっとずつ上にあがっていきたいと思います

呉dやってると雄飛英魂に勝てるビジョンが見えないんだよなぁ。それがきっつい
[PR]
by holyhockle | 2010-07-06 23:45 | ゲーム