ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はいはい、3~6月まで残業時間が毎月100時間越えてたすて猫です
いやーマジやばいですね。体と精神がボロボロですよ


まぁ新カード追加にあわてまた大戦をプレイするようになりました
その間に引っ越しとかもしちゃったりしてMAGUROさんたちとはなかなか遠い距離になってしまいましたが、朝一は無理だけど誘われたら出かけますw

さてはて、とりあえず最初に引いた今バージョンの新きらきらはLE周瑜だったので、しばらく呉の民として二分デッキを使っていく所存です

↑の速度上昇が強いかなーと思ってたんですが↓の+6号令の方をメインで使うようにしたら不思議と勝てるようになった罠www
速度低下するんで、簡単に端攻城されちゃいますけどね~

馬が周瑜のみになって、試合後半なら周瑜も武力4なこともあって+6したら武力10になるんで、乱戦でもなかなか強くなってくれます
あとは軍師を詰めたいところですね~、増援って諸葛瑾の集中増援以外とすると周瑜しかもってないっぽいのが、なかなか辛い。。。↓二分>増援>↓二分で一気に落城までっていうドリームは叶えられそうにないです
[PR]
by holyhockle | 2010-06-30 23:33 | ゲーム