ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さてはて、昨日の更新で流星が強いから~と書きました猫です

流星が強いってことは蜀だと恐らく勝てない!って状況が目に見えてるので魏か群雄かな~。呉でもいいけど。。。
蜀だときっと忠義したけど主力の脳筋が虞翻に焼き払われました!柵が壊せないままです!!みたいな状況なのかなと予想、大徳じゃきっともっと無理ゲーな相性なのでしょう


さてはて騎馬も弱体化したっぽいし魏っていうのも若干厳しいのかな?この際、求心や機略ではなく魏武ってのがいいかもしれないですね。夏侯淵で乱れ撃ちすれば相手の柵守備隊も溶けるでしょう。そう考えたらR甘寧ってのもあり?人属性がまだいけそう?

どうやら猫のLE夏侯淵が火を吹く日がやってきたようです。黒王さんも考えていたようですが機略に混ぜて
LE夏侯淵/Rホウ徳/SR司馬懿/李典/U荀彧【荀攸】

この辺で結構いけそうな予感がしなくもなく
[PR]
by holyhockle | 2009-03-03 22:52 | ゲーム
家に帰ったからSEGAからカードが届いておりました
f0036264_21145512.jpg
f0036264_21151119.jpg



バージョンも変わって流星が強くなったという話も聞きました、これはイヤな感じだなと感じちゃってるわけですが。。。流星が強いってことは騎馬が弱い、低武力弓がウザ強いとかいろいろな状況で猫的に不利な状況ってのが容易に予想できてしまいます

デッキ大幅に変更?の予感
[PR]
by holyhockle | 2009-03-02 21:16 | ゲーム