ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

妙に暖かいですね。でもまた寒くなるらしいですよ?猫は体がついていかずに、また体調を崩してしまったようです。
なので今日は神速の極を調べるために、またしても張角をいじめに群雄伝へ

夏侯淵のスペック
2.5コスト 騎馬 9/5 勇 神速の極(5) 武力+5&3倍速 

肝心の効果時間は5~6くらいかな?と思います。問題は動きが速いので使い手が戸惑ってしまうと言うところですね。。。突撃したつもりがカード動かすのが遅すぎて一旦停止してたことがありました、思いのほかはやくて普通のつもりで短い距離の助走だと追いつかれてしまったようです。まぁ2発も突撃すればだいたいは落とせますね。まぁ超絶騎馬はどれでもそんなもんだと思いますが、白銀とかのような派手さがないので渋めの1枚ということになりそうな予感です。

問題は夏侯淵を入れたデッキですねー惇のような武力アップがあるわけでもないので一人で何とかすることもできませんし、効果時間もそこまでではって感じです。突撃ボーナスがあるから白銀はこの位の効果時間で相手を壊滅させることが出来るスペックなので突撃ボーナスのない夏侯淵では相手を壊滅させるまでは至らない。微妙なところになってしまいそうですね

2戦目は求心とあわせてみましたがCOMじゃ全然意味無いなと、、、全国に出るにはバランスが悪いですし、困ったものです。神速趙雲みたいな使い方をするのかなー?でも違うしなぁ士気4と5復活のあるなしは別物ですね知力も3劣ってるし、困ったなぁいい活かす方法が思いつきません、皆さんのいい案をお待ちしてますつД`) タスケレ !!

叩き台として
求心曹操/SR夏侯淵/楽進/賈ク/程昱 総武力23/総知力33 騎4/槍1 勇1/魅1/伏2
これが今日使ったデッキです。極みより求心や離間で攻めた方が?って思っちゃうのが悲しいところですね。

本日の引き:R曹真
魏Rで欲しいカード:杜預、曹洪
魏SRで欲しいカード:トウ艾、羊コ

Rの方は誰かトレードいけないかなー、まぁ出せるものがあまりにしょぼいからだめか(笑)
[PR]
by holyhockle | 2007-01-31 21:36 | ゲーム
本日もめげずに三国志してきました。もうホームのほうはそこまで混みあってるというわけでもなく座れる感じになってきたようです。そこでCOMにも飽きてきたので全国へ出陣することに、久々に全国を選んだので緊張です(笑)

本日のお相手
7枚大爆進(SR袁紹/陳琳/於夫羅/SR王異/程昱/李典/楽進)
5枚八卦(LE諸葛亮/LE横山趙雲/LE本宮張飛/廖化/月姫)
5枚奥義(R諸葛亮/R姜維/U張飛/廖化/銀子)

猫の使用したのは攻守自在(R司馬懿/R典韋/U曹仁/楽進/R荀彧)でした。ほんとに久々だったので反計精度なんてあってないようなものでした。。。見てたけど肝心な時にはズレてるとかね、意味ないっす(笑)
まぁ結果として討伐成功できたわけで、感想としては攻守はまだまだ戦えそうかな?と感じました

本日は最後に当たった、八卦の奥義の感想を~といきたいんですが。。。残念ながら最初に典韋が銀子に一騎撃ちで斬られて城ゲージをけずられ~のからインターバルを置いての攻めで終始相手陣地に攻め込んだため典韋に対しての落雷が降ってきたという感想しかないので、強化として使った時~ってのが無いんですよね。

ただ、やはり自身が2コストで武力5なのが大きく足を引っ張ってるかなと感じました最初に攻め込まれたときに典韋が落ちて逆サイドを端攻城に来た廖化に対して楽進を飛ばして、姜維に司馬懿が踏まれ乱戦で姜維落とす。その間に曹仁が迎撃されたので一旦城で休憩。司馬懿も一度引いて廖化を倒した楽進が城出しで銀子へ諸葛亮へ曹仁と横弓荀彧、相手張飛が槍マウント。
といった状況で、押し込まれながらも壁に2発しか貰ってません。乱戦したら武力5の槍じゃねぇといった感じで落ちました。張飛の槍をかいくぐって司馬懿が城内突撃を入れたのもありますが、思いのほかアッサリ風味でしたね。やはり自身がコストパフォーマンスの悪い武将だというところが混戦になった際に響くのではないか?と感じた次第です


そして久々の全国で討伐成功したご褒美が舞い降りました
f0036264_22393956.jpg

バージョンアップ最初のSRは夏侯淵です。
トウ艾がよかったいやー魏の2.5コスト超絶馬ですよ。計略使ったら3倍速で暴れまわります!計略の効果時間とか明日にでも調べるとしましょう。デッキはどうしようかなー
てか、蜀が多い気がするんですよねぇ。。。見てたら結構、他の方も蜀を使ってたり当たってたりしてたので悩みますね。。。典韋を夏侯淵に変えただけのデッキでやってみよっかな。。。って槍がいなくなるとマズイかな、悩みますねぇ求心&神速の羅刹でやってみましょうか
[PR]
by holyhockle | 2007-01-30 22:43 | ゲーム
こんなタイトルですがそんなもの引いてません。てか赤い国は今日も来てません!
夏侯惇引いたとしてもトウ艾とトレードしてもらうかな、間違いなく
なんですが、今日はPecoさんが赤い国に移籍ということで夏侯惇入りのバランスデッキはいーのないか?とのお達しですので考えてみたいと思いますもってないけど

まずは夏侯惇の性能について
コスト2.5 9/7 騎馬 神速の理(4) 武力+10 移動速度アップ 徐々に兵力が減るが敵を倒すと兵力3割程度回復
士気4で出せる超絶騎馬ですね。弱いわけがありません19に突撃されたら、そりゃ低い武力は餌にしかならないわけですよ。

まずはバランス型とのことで1コスト2枚は反計と雲散ということなので基本的にいじるのは2コス1.5コスの方で
SR夏侯惇/R張コウ/U王濬/程昱/張春華 総武力24/総知力27 騎1槍3弓1 勇1伏2

ことさらに槍を3本にしたのには理由があります。流行るであろうトウ艾や夏侯惇に対抗するためです。理由は、さすがに槍が3本では神速号令は攻めの場面で撃つのをためらうということ、夏侯惇にしても粘りで時間稼ぎができるのと突撃を防げればそう簡単に餌にはならないというところですね。まぁ程昱や張春華あたりは乱戦でもあっさり落ちるでしょうが。。。もしくは司馬師司馬昭のどちらかを入れてやるのもいいのかなと思います。
軽い計略で攻めていくのを好むのなら司馬師でいいですし逃げられても効果の長い司馬昭もいいかなと、ただその場合開幕で伏兵が3枚となるので下手な配置すると開幕乙される危険性もありますので、ご注意を
自分がもしこのタイプで使うならR張春華をいれてSR張春華を楽進に変えるかなと思います。雲散消沈を1の頃好んで使ってたものとしては捨てがたいのと雲散じゃなくても連環の小計として使えるのでいい感じで攻めれるのです

夏侯惇の弱点(?)は呂布の天下無双とは違って、迎撃されても無双で兵力回復して相手を押しつぶすっていうことができないとこなので、乱戦すること(高武力で)突撃させないことを気をつければ自滅するんじゃないかなーと思ってます。かなり減りが早かったように見えましたしね
蜀の車輪とかがやはり天敵になるんじゃないでしょーか、騎馬だからしかたないことですが

と、こんな感じでいかがでしょーか。使ってないのでなんともいえない部分があってもどかしいですが如何せん持ってないカードだらけなのが(´・ω・`)
[PR]
by holyhockle | 2007-01-29 23:10 | ゲーム
若き獅子の感想は皆さんどーでしょうか!?
涼の新カードがかなり微妙なので魏の方に注目してデッキ構想もあるんですが全くかすりもしない猫です。
まぁ新デッキ構想に新SRが混ざってるのでどーしょもないっすね。。。

カードが手に入ったら作りたいデッキ
SRトウ艾/求心曹操/楽進/程昱/SR賈ク
SRトウ艾/SRホウ徳/SR羊祜/楽進/SR賈ク

どこからみても神速です。本当に(ry
神速より士気が軽くなりましたが武力が落ちてるのが心配かな?今日の頂上にあったSR夏侯惇&SRトウ艾入りの5枚も強そうでしたね。
賈クは曹皇后でもいいのかな?とか思いますが更に新カード増やしてどうするよってところです(笑)
まぁタイトル通りに今のところ魏のカードを新旧含めて考えてもR典韋しか引いてないのでどーしようもないんですけどね、構想では刹那の神速と刹那の粘りを合わせれるのはいいんじゃないかなーと、なんか起きても粘りが騎馬単で使えますしね。ところで粘りの防御力ってどうなりました?
しばらくは現状の全突毒遮断か攻守で頑張ります。案外そっちの方が使いやすいかもですからねぇ慣れはやはり重要かなと

というところで妄想だけは申し訳ないので有用な?お話を一つ

f0036264_3523035.jpg


R陸坑 コスト1.5 弓 3/7 醒連 呉魏の連合号令
2色号令ですね。今回いろいろと追加されてましたので使って見ました。張角相手に城をわざわざ落とさずに実験です。
結果武力+5で効果時間が10C近かったと思いますが問題はその計略範囲です
写真取ってれば良かったかと思いますが恐ろしく狭い!本人が弓なのもあるんですが横長の号令範囲でしかも縦幅が狭いので足並みを揃えるのがタイヘンでした。

実験したデッキはR馬策/陸坑/R張コウ/U曹仁/楽進だったんですが。最初は普通に動かしながら範囲に入れようとしてグダグダになったので下がってライン作って入れるという感じでようやく範囲に納めたくらいです
弓兵なので範囲を手腕などのように前方に大きくせり出してくれてるといいのになーと思いました。ちなみに1勢力しか含めてないと武力+1らしいですよ

連合号令はちょっと期待はしてたんですが残念です。2色号令って面白そうだったのに+5になるだけでは。。。最近の号令って、何かしらの付加価値がないとって感じなので条件だけ厳しくて見返りがなさすぎです


日曜日はゲーセンに行かずに家でデッキを考えてましたよ。
魏武と司馬昭とかどーだろう??魏武で長時間+3に加えて確実な鎮圧で相手武力をじわじわと下げていくことで相手が号令を使っても武力でこちらが上回ることができるんじゃないかと期待!
問題は魏武が3コスト、司馬昭が1.5コストなので残りを1.5,1,1で分けなきゃいけないってところですね。1コストには楽進と視力のよくなった荀彧を入れて1.5コストはこれまた新カードの1.5勇猛もち槍兵のU王濬がいいかなー魏武の大強が計略なのでこちらも長時間武力アップですからね、曹彰より活躍できる気がします
これなら土曜の妄想したSRトウ艾より入手しやすよね。。。RとUCだもん
[PR]
by holyhockle | 2007-01-28 04:06 | ゲーム
新カード150枚追加との報告があったとき、誰もがスゲーと思ったでしょう。
しかし、まさかそのうち約50枚がLEだったとは、さすがの郭嘉でも読めなかったことでしょうね。。。アウトですよアウト!

ちなみに大量追加のLEですが、LEの中でも上級と下級というふうに分けられているようです。
分け方は、下級の方は黒っぽくて所属勢力の文字が赤いそうです。上級は従来のフォーマットですね。司馬懿って更に高くなるんじゃない?今まででも入手困難だったのにこんなにLE増えちゃうとね

そんなこんなで猫も仕事を終わらせてゲーセンへ行ってきました
ホームのほうは基盤の交換で手間取ってるらしくまだ調整中だったので準ホームへ行ってきました。さすがに人が並んでます。8台あって4台が連コ可能台なので休日は金を握り締めて朝一で突撃ししよっかな?
とにかく10人待ちくらいで1プレイするのに30分~40分待ちだったので回転を良くするのに貢献ってことで群雄の簡単なのをプレイしました。都合4戦での収穫は!!


f0036264_21412775.jpg


蜀R夏侯覇 7/5 騎馬/連/神速戦法

f0036264_21424615.jpg


蜀U李厳 7/5 槍/憤激大車輪
蜀C諸葛セン 2/8 騎馬/小さき落雷

えー猫は赤い国を希望してるわけですがモロに緑の国ですね。ちなみに最後の1枚は麋夫人でした。緑一色です!なんかマージャンの役になかったっけ?こんなの

引いたのがことごとく微妙カードっぽいのは気のせいですか?
小さき落雷は士気5で落雷1本。これはまぁ使いようによってはいい感じになるかな?どうせピンポイントで確殺の奴に使うなら3本落ちなくても?なら士気5でいっか!!ってことでライバルは月姫ですかね?
蜀単でも組んでみるかなぁ
[PR]
by holyhockle | 2007-01-25 21:48 | ゲーム
昨日から寝食を惜しんでカードを堀進んでる猫です。
おかげで結構カードが集まりましたが、ゲームないでは商人がいないのでデッキ外の戦器ばかりが出てきて若干困っています
それでは以下、感想

使いやすい兵種
弓>槍>>>>>馬
これは突撃がし辛いのとやたらめったらに槍撃が強いことによって馬はかなり厳しいです。まぁアーケードと違って二本の手で操作してるわけではないのでタッチペンでは越えられない壁があるのですよ

思ってるよりも早く武将が撤退する
これはアレです、タイミングは上手くつかめていません、合わせてどーしても画面の問題で重なった部隊の一番下にいる武将の兵力ゲージなんかは見えないですから「あ、死んだ」と思うこともあります。上でも言いましたが槍撃がホントに強いので、距離感がつかめれば孫桓で呂布を落とせます。連環叩いて落としました

計略範囲の指定が辛い
ゲーセンでカードの向きをクルっと変える事に慣れてる我々には、やはりこの問題が起きました
タッチペンで叩いて向きを変えることができるのですが、火計のようなのはゲーセンのように範囲から取りこぼしが多くなりそうです。
あと屍なんかの背後を主に計略範囲に設定するような計略なんかもすぐに背後を向かせるのが~ってなるかもしれないですね。猫はしょっぱなから孫堅のカードの向きを後ろ向きにしてやるという荒業をつかいました(笑)

COMがアホ
まぁCOMなので仕方ないですが、たまにコイツら諦めて最後に残った武将が一人でポツーンといじけた行動を取ったりします。
ちなみに現在の猫はCOMに限り開幕乙でいっかと思ってカード堀してますのでデッキはこんな感じです。
R甘寧/R黄忠/丁奉/程普/孫桓
だいたい、このデッキで開幕20CくらいでCOMとは勝負がつきますハイ


でもね!勝てない相手が出てきたんですよ!!
f0036264_21293115.jpg


こいつら無理!いい勝負はするんですが、さすがに数の暴力を感じます。コストオーバーの横山5枚デッキには普通に開幕乙したんですが、このデッキはさすがに。。。孟獲がいなければ、勝てそうな気配もあるんですが戻ってくるのはやすぎ!てな感じで手こずってます


そうそう貴さんが視聴者は動く画が見たいんだYO!
感想じゃなくて判りやすいのもってこいゴルァァヽ(`ε´#)ノ
って叫んでらっしゃいましたので見つけてきました。他人様の動画なのですがYOUTUBEにありましたので貼り付けておきますね。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=soseiya
[PR]
by holyhockle | 2007-01-24 21:32 | ゲーム
ククク、まずはフラゲ成功


呉スターターでした。めちゃくちゃ操作が難しいです。槍撃強いし騎馬は使いづらいですねー
しばらく群雄伝に引きこもってカード集めです。
呉伝ばっかりやってると呉のカードしか引かない気がする。。。すごい引きが偏ってるのかも?
カードの向き変更がすごく難しいので慣れが必要ですね~

一騎撃ちも難し~勇猛持ちでCOMに負けるなんてショックです
オリジナルで戦器捜索隊なんてのがいるようで、何回か遊んでたら勝手に孫桓の戦器を拾ってきてくれました。これは助かりますね
システム的にはどうも1の頃の品システムのようなので、ランクダウンはありそうですね
まぁその方が燃えるのは2で散々言われたことなのでOKでしょう。ゲーセンと違って金もソフト代と電気代なのでお試しデッキを何の気兼ねもなく使えるってもんです

というわけでカード集めに没頭(笑)
3国伝クリア、クリアするとその国の排出停止カードが手に入る模様。20カウント以内に敵を倒せとかたまに厳しい条件があってCOMにも負ける(笑)
[PR]
by holyhockle | 2007-01-23 20:25 | ゲーム
朝は雨が降ってたから傘を持っていって、帰宅してPCつけてブログ更新しようとする今、まさに傘を置いてきたことを思い出した猫です。

さて、今週末にはバージョンアップがなされるし新カードも少しですが発表されました。
そんなわけで、デッキ妄想というか個人的なカードの評価というやつを勝手にしちゃいます!(ぉ
まぁキバスキーなのと、個人的によく使う国が魏と涼なのでそのへんのカードの感想になっちゃいます

まずは個人的に最初に欲しいと思った!SR馬超
2.5コスト覚醒&勇猛持ちの8/4騎馬。性能的には十分に強いですよね。最終的には10/6に成長することを含めても最初に人気が出そうな1枚です。
ただ西涼で2.5コストなのに妨害計略というのが最大のネックかなと感じます。西涼の2.5コストといえば悪鬼降臨な弓呂布や人馬号令、全突といった武将がいるエリアなので基本スペックがよくてもメインとはし辛い妨害計略持ちの2.5コストをデッキの主力に据えられるかどうか、このあたり他の追加カードで補うことができるかどうかでしょうか
まぁそれでも士気3つかって3C相手を止めるとかだと十分に強いのでその限りじゃないですね、その場合1.5は閻行か呂姫で馬超が止めて他で刺すみたいな使い方できるかな


続いて同じく2.5コスト騎馬のSR夏侯淵
SR関羽と同じく9/5勇猛持ち騎馬で登場した夏侯淵ですが、計略が関羽とは違って使いやすい!この1点だけで夏侯淵が関羽を闇に葬る可能性を秘めていると感じました。
神速号令の上位バージョンとして神速の極を考えたとしても武力が14か15くらいにはなるのでしょう?それが暴れるわけですから、部隊数差に左右される関羽よりは断然使いやすいしなにより安定しますよね。これが出るなら関羽の武力アップを以前の2部隊差で雷が落ちるようにしてもいいんじゃない?と思っちゃうところです


西涼でコスト1歩兵ってどーなんだろう?のR成公英
伏兵となんかもう1個特技を持った3/7の歩兵で計略が解除戦法という移動速度アップと触れた相手の計略効果を消すという動く雲散の人です。まぁ単純に考えれば壁ですよねコレって兵種が偏ってる西涼で歩兵っていうのは使いにくいかんじがしますねぇしかも武力は3なので号令にたいして突っ込んでいったら面白い感じにとけるんじゃないでしょうか?(笑)
ピンポイントで相手を潰せるならデッキの選択に入るのかな~、騎馬だったら壊れって言われそうですが歩兵じゃ消せるのも1体か2体でしょう。現行の雲散もそんなもんなので大差なし!
西涼に雲散があるのは怖い気がします。後出しの解除か先出しの封印か?って選択肢になるんでしょうか


土日は結構ゲーセンに入り浸ってようかな~DS持って順番待ちしながら(笑)
集まれたら面白いかなかな?
[PR]
by holyhockle | 2007-01-22 22:02 | ゲーム
9コスト大会出るつもりでいたのに結局出るのを忘れてた猫です。
結構面白そうな大会だったんですけどね~。。。代わりってワケじゃないですけどマグロ先生の招集の元、店舗大会に出陣してきました

16名によるトーナメントで地元の悲哀覇王な方とかが参加されているとのことでした。
最近ろくにプレイもしてません&デッキも考えてない&前日の飲み会で14時まで寝てた猫に16時開始の大会はなかなかハードスケジュールな1日の幕開けといった感じ
まずは受付をしてゲーセンの音量のデカさで頭いたいーとか思いつつクジ引きによるトーナメントの結果。。。いきなり初戦でマグロ先生とかち合ってしまいました(´・ω・`)

ちょうど隣の席にいたモケさんにデッキどんなので来ますかねー?て聞いたらガチでしょーっていう話だったので、デッキケースをガサゴソして攻守(R司馬懿/R典韋/U曹仁/楽進/荀彧)を速攻で組んでスタート。
モケさんの予想通りガチの魏バラでした(笑)

VSマグロ先生(SR張遼/U夏侯淵/荀攸/楽進/曹昴)×
開幕、相手には伏兵がいないので典韋を前線に出して騎馬2で援護の形に伏兵を森の辺りに置いて迎撃を狙いつつズカズカと進軍。
結構狙い通りに張遼、夏侯淵も迎撃の餌食にして柵も破壊完了して、相手が復活して戻ってきたので引き上げ。

大水計マウントの形を取られそうだったので柵を利用しつつ曹仁、司馬懿、荀彧で迎撃の構えに相手も足並みがそろってなかったので、追い払って味方に攻守をかけてカウンターへ
大水計を荀彧様でガン見しつつ典韋を護衛に楽進城門、曹仁を左サイド、司馬懿は少し遅らせて左サイドの護衛へ回す。
曹仁で防衛に出てきた楽進を一騎撃ちで叩き斬って1発入るかなー?と思っていたら曹昴が殿馬で超絶張遼を作り出して、典韋を大きく迂回して典韋が釣られたところでそのまま曹仁に突撃され撃沈、その間に城門は夏侯淵が防衛して楽進も入れられずに撃沈。
この時点で向こうは神速攻勢、こちら連環を叩き終わって、こちらは更に攻守2度掛けもして士気ほぼなし。
逆カウンターを喰らう形となり、司馬懿、典韋も落とされて復活した楽進曹仁で防衛するも神速号令で追い払われ最終的に城ゲージ5割程度持っていかれて終了


序盤はこちらのペースだっただけに1発も城を叩けてないのは如何なものか?といった感じ
全ては中盤の曹昴にしてやられたというところ、警戒してなかったわけではないけど、大水計の方が怖かった。。。楽進を斬ったところで気が緩んじゃったかな~残念無念
負けましたが、攻守はなかなか面白かったなぁということで、次回Verのデッキが定まるまでは使ってようかなと思いました
[PR]
by holyhockle | 2007-01-21 20:14 | ゲーム
今日も新カードの勝手な感想いきますぞ~~

f0036264_21211240.jpg


またまたRで登場した蜀の天才軍師様。今回のは範囲内に味方が多ければ号令として、範囲内に敵が多ければ落雷を落とすという攻守自在のダメ計バージョンって感じでしょうか?
まさかSR司馬懿が八卦みたいな計略もって出てきたりしませんよね?(笑)
ダメ計としての落雷の微妙さは身にしみているところですし、コスト2で武力5槍兵&伏兵無しは厳しいものがあります。。。石兵八陣みたいに使われない諸葛亮になってしまうのでしょうか


f0036264_21243729.jpg



張飛の息子は覚醒持ちのコスト2号令持ちで登場。長槍の号令は槍オーラが2倍になるそうです。騎馬もそうですが弓兵も柵の向こうにいるのに槍撃でガスガス削られるのが増えるってことでしょうか。。。ちなみに関ちゃんのほうは親父譲りの車輪号令ですが、こちらは大号令はありません二人で力をあわせたら無闇にでかい円の車輪ができるんでしょうか?
どちらにしても覚醒次第かな


f0036264_21315823.jpg



刹那の勅命をもった魏の皇帝です。刹那ってついたら何でもいいんでしょうかね。。。
勅命より効果時間が短く、武力上昇が大きいって感じでしょうか?まさか魏武将にしか効果がないとか言わないよね??魏皇帝の勅命だから魏の武将にしか効果がないってなっても納得はできますが(笑)


f0036264_21352151.jpg



個人的にやっちゃったなカード第二弾がこの大虎です。
コスト1流星はデッキを圧迫しないよな~と誰もが思っていたはず。そんな流星がホントにコスト1になっちゃった!!しかも大流星の儀式だそうですよ奥さん!!!
反計不可の儀式で大流星、画面写真ではゲージが半分近く減ってるようでしたが。。。溜め時間は当然長いでしょう。今の流星が8Cでしたっけ?15Cくらいはひたすら溜めてるんですかね??すごい潰しに行くのがだるそうなんですが(笑)
イラストがどーみてもSR蔡文姫にソックリなのはつっこんじゃまずいですかね?


まだまだ追加カードはたくさんありますし、実は以前のカード追加の時も先に出ていたSR太史慈は壊れだ!ってなったけど実はほとんどの人が使わなかったという歴史がありますし紹介されていないカードの方が壊れてる可能性大ですよね~
SR夏侯惇とか潜んでないのかな~?号令持ちだったら尚よし!
[PR]
by holyhockle | 2007-01-18 21:41 | ゲーム