人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

572夜目 苦手

はいはい。金曜土曜とかなりガッツリとプレイしました。
MAGUROさんと二人で連コ台を1台ほぼ閉店までずーっとやったわけですが、猫は勝率5割を割ってしまっての結果となりました。
2品との入れ替え戦があったんですが、最後にボンミスで乱戦が外れてしまって攻城1発逆転されて昇格できず。。。それが響いてかチャンスをものにできなかった猫は今日も3品を維持し続けたのでしたw

勝ちきれないって辛いなぁ。。。2勝1敗してすぐ次で負けて次が1勝1敗でとかそらーランクもあがりませんわ


んで、群4から求心へ移って求心もなんだか面白いと感じなくなったので神速使い出しました。
神速の方は一応勝率5割ちょいはキープしてんのかな?
まぁ全然なっちゃいないですけどね。。。つーか、今日も昨日も討伐成功してないや


んで、タイトルの『苦手』ですが、気付いてはいたんですが猫はどうやら真ん中悪地形ってのが死ぬほど苦手のようです。あとで苦手地形でのはアップしておきますが。。。
後ろで見てたMAGUROさんから真ん中悪地形だと途端に動きが悪くなるとの指摘を受けてしまいましたw
なんなんでしょうかね~。。。真ん中が使えないと左右分かれての戦闘になったりってのが猫の注意力の散漫さを際立たせるのでしょう。さっぱり勝てません
攻め方がすっげーいびつになるんですよね。。。どうにも真ん中が悪地形だと攻城とるのも全然踏み込んでいけないし騎馬マウントも全然入らないしで困ったもんです


最新100戦も気がついたら45%位になったし、どーしたものかな~やっぱセンスがないんだろうか、そろそろ調子が上がってきてくれてもいいじゃない?とは思うんですけどね


エンコードに時間がかかるんで苦手地形の方は日曜の昼にでも上げます。取り敢えず夜中のうちに神速使い出しての快勝を上げておこう~たまには俺TUEEEE!動画でも見てニヤニヤしなきゃw
by holyhockle | 2008-08-31 02:20 | ゲーム

by holyhockle