人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

269夜目 うーむ

思った以上にヘタクソになっていました。
マジメに求心デッキつかってみたらヘタクソな自分にマジ泣きしそうになってきた。。。
たぶんあまり高くも無かったピークの5割ほどでしかないでしょう。馬がとまってやがるwwww

取り敢えず泣きそうになったヘッタクソな自分をzoomeで晒し中。ただし何故か音が出ません。まだよくわかんねーですねぇあそこは。。。まぁ動画は上がったので良しとします
しかし参りました。あんなにヘタクソになっているからにはマジメに1回4品に落ちたほうがいいんじゃないか?とすら思えてきます。


さて今週末は魏大会のようですね。MAGUROさんでも誘って金曜日にプレイしてこようかな~?
予想では飛天入り求心とかって感じで飛天が多いのでは?と思っています。
有力候補では飛天大喝とか飛天求心。このあたりが強いだろうと思いますね。理由は槍の弱い魏ですし、現状は求心騎馬単or神速が流行の一角を占めてるようです。騎馬対決の趣が強いとなれば相手に速度で負けないってのはおそろしく有利になれるからです。

あまり使ったこと無いから大喝入り飛天でもやってみようかな~


取り敢えず悠久もLOVもやめて大戦に集中するとしますかね
カサンドラ公爵は黒王さんにレンタル料として発送しちゃうとして、ローレライは先生かな?
by holyhockle | 2008-08-27 22:10 | ゲーム

by holyhockle