人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

551夜目 今日も3セット

人との待ち合わせの待ち時間を利用して車輪を3セットほど回してきました
さすがに追加カード直後だからいつもは一人もいなかったりした車輪の台に座ってる人がいますねぇ
回し始めてから待ちが出て次の人が光ったらいやだなーとか思いつつ開始(笑)


とりあえずアルカディアのアレキサンダールートでシナリオを進めますが。カサンドラすげーとか思ってしまいましたよ(笑)
奴は策士すぎるね。そーいやカサンドラルートならカサンドラ外伝とかあるのかなー?


というわけで楽しんでると、やっぱり待ちが現れて席をどかなきゃ~となってしまいました
残念って感じにカードを開けると

絡み森のカラン
Lv4マスター HP1225 ATK41
スキル:士気高揚  アビ:蔦の悪戯(AP4):一定時間、敵ユニットの移動速度を低下させる。Lvが低いユニットほど効果が高い

範囲が盤面全体のようでしたので、使ってみたらおもしろいかもしれないですね~


551夜目 今日も3セット_f0036264_15575514.jpg



戦闘用メイド ベルガ
コスト2でLv4シーカー HP962 ATK54
スキル:不屈の精神 アビ:高圧魔力付加法(AP3):一定時間の間、範囲内の味方ユニット1体の攻撃力を上げる
アビリティの攻撃力上昇は+25で18C持つ。wiki調べ

おー!こいつはよさそうです。なんかドラゴンゾンビとかドルビーとかネクロに引きが寄ってるのかな~。どうせならダルタニアとかパンドラ引きたいんだけど(笑)
ちょっとカサンドラは使いづらそうだけど、コイツはコストも軽いし使いやすそうかな~
コンフリーと関連あるみたいなんで、コンフリー、ジキタリス、ベルガとあと何かみたいに黒単つくってみようかな
by holyhockle | 2008-08-02 16:14 | 悠久の車輪

by holyhockle