人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

547夜目 ソ〇モンよ私は!

昨日の夜に投稿したのはエラーだったらしいと気付いたお昼休み…

久しぶりにメインICをNET登録にしました
メインは求心か神速しか使ってなかったなーということで求心で出陣


もともとなかった腕も更に錆び付いてて危ない場面がかなりありましたが、最後に当たったサブカの蜀ケニア含めて討伐成功


気分よくしてたわけですが、これが後の悲劇につながるなんて…

チームのお友達は戦績を見ればわかりますが、なんとソコからIC100回未満のサブカ5連戦になるのでした…

蜀ケニア〇
りっくんホイホイ×
神速×
大徳〇
魏4×

何故、蜀に勝って他に負けるのか…

まぁこの中で再戦しても勝てないなってわからされたのは神速くらいでしょうか
ただ、頭にきたのと疲れちゃって萎えたのでソコで終了

しばらく大戦のリハビリですね
真面目に一品くらいをまずは目指そうかなと
by holyhockle | 2008-07-28 13:20 | ゲーム

by holyhockle