人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

532夜目 どうということもなく!

さてはてLE楽進という援軍が来たからには出陣せぬわけにもいきますまいということで、久々に出陣してきました

デッキはこちら
532夜目 どうということもなく!_f0036264_20301627.jpg




532夜目 どうということもなく!_f0036264_20303441.jpg532夜目 どうということもなく!_f0036264_20304557.jpg532夜目 どうということもなく!_f0036264_20305632.jpg532夜目 どうということもなく!_f0036264_2031792.jpg532夜目 どうということもなく!_f0036264_20311773.jpg

賈クは普通のRなんですけど、気分です(笑)


本日のお相手
完殺(R張遼/R賈ク/紀霊/胡車児/張梁)【禰衡】
100.0<>1.8 再起興軍<>指鹿為馬

呉4(R孫策/丁奉/孫権/魯粛)【陸遜】
100.0<>0.0 知勇兼陣<>兵力増援

精兵ワラ(張梁/裴元紹/程遠志/馬元義/李カク郭汜/王平/凡将)【賈ク】
61.2<>0.0 知勇兼陣<>精兵戦陣



取り敢えず楽進効果?で討伐成功してきました
まぁ槍がいなかったですからね神速号令して最強の武を求めてホウ徳で城門特攻しかほぼしてません
カウンター気味に戦ってたので、このヒキコモリ野郎とか思われちゃったかも(笑)


久々のプレイですけど、なんとか勝てました。てーか久々だとやっぱり面白いですね
毎日やるゲンキはもうないけど、こんな感じで久々だとまだ楽しめるゲームです
by holyhockle | 2008-05-25 20:40 | ゲーム

by holyhockle