人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

513夜目 忠義~

に当たりました。スターター縛りで

まぁ当然、何度も当たってるんですけどね。。。なんつーか忠義>七星>忠義の流れはアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

魏延がこっちの張飛の槍を消しに来て後ろから関羽が突撃する。。。その動きしかできねーんかいと。。。知勇敷いてるので張飛が10/2ってなんか2.5の自分に喧嘩売ってるわけですが(笑)

つか、槍が消えにくいおかげで相手の関羽がよく刺さりますYO!
むしろ猫は黄忠を壁にしてたりするんでねぇ。。。突撃するフリしてビタ止めして張飛が下がる魏延と黄忠乱戦>関羽が迫ってくる>張飛の槍にグッサリ!!
慌てて忠義を撃つ相手

みたいな流れがよくあります。。。ハッスルジジィがやられそうになったら200%回復とかして相手よりも驚きの白さになるワケですよ
終盤は連環放置で攻城とかね、て~かホウ統が端攻城にいって城ゲージたまりだしてから慌てて戻る関羽とかに連環いれて攻城するとか楽しい(笑)
by holyhockle | 2008-03-06 00:18 | ゲーム

by holyhockle