人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

73夜目 SR郭嘉。。。おもしろい

うつけものめ

そういって相手の士気を吸収してくれる彼が素敵です。
ただ使用士気が4なので神算鬼謀するかどうかは、ちゃんと見極めないと損します(笑)
まぁ吸収するので、実際は4消費からバックがありますが打ち合いになるとたぶん損します。。。

本日の編成はSR曹操/SR郭嘉/U曹仁/R楽進/SR賈ク
槍が欲しいとかいいつつ騎馬単になってしまいました。。。馬へたくそだから怖いんですが、なんとかやってます。賈クのところは他の候補が無きにしも非ずですが、やっぱり離間は頼りになるなぁといったところ。
神算鬼謀で相手の号令を吸い取って、こちらが号令したりできるとテンション跳ね上がります(笑)

といいつつ、本日の無駄撃ち神算鬼謀
命がけの推挙を2回も吸収した。。。相手消費4でこちらも4消費、結局3回目は推挙通しました。。。まぁ6も消費させて撤退だし丸々損ってわけでもないのでしょうけど、ぽんぽん押すものじゃないなーと。。。
出ちゃうとつい赤いボタンを押してしまう猫なのでした、反射で生きてます(笑)

本日の引き 新R関羽(だぶりん)
by holyhockle | 2006-02-12 22:44 | ゲーム

by holyhockle