人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

497夜目 最近の思うこと

昔から、どーにも調子の波が激しい猫です
お友達はご存知の通り、ダメなゾーンに入るとすっげーくだらないミスを繰り返して負けるのが猫なわけですが、これってどーなんでしょうね~

最近、三品から四品に落ちたわけですけど、まぁすぐに三品には戻れるだろうと楽観してます
だいたいにして1度いけた位には簡単に復帰できるのが猫の強みです
まぁ最近はなんというかラグのせいで負けるってコトもあるんですけどね。。。呉相手で柵の向こうから張紘でてきたから引き返すぞ~!!ザクッ!!!( ゚Д゚)
なんかこっちの画面だと明らかに槍が城の煙出してたんだけどな~柵に触れても無いのに兵力が一気に減ったよ~とかに、マジで軽くクソゲーの香りがします

まぁそんなワケで最新10戦の勝率が激しく凹んでますが、どうなんでしょうね?ゲームとしてはverupしたけど、蜀の使用率が40%越える日も近そうですね
まぁ長槍閃陣を普通の性能にして、夏侯惇&劉曄を下方修正。忠義、陸抗を強化。。。うん、これだけでは流石に蜀の使用率には響かないよね(笑)
新カード追加で蜀にはゴミカードの大攻勢、他の国には優良カード多数追加くらいでようやく均衡が保てるんじゃなかろーかヽ(´ー`)ノ
スクエニに対抗するために新カードは5月くらいですかね~?て、ことはこのverのまま5月までは行くんだろうし。。。蜀の使用率が5割越えたりてね

まぁこれから仕事が忙しくなるので、ゲーセン行く暇なかったりでちょうどいいのかな~
また今週も休日出勤しなきゃいけなさそーだし。。。あーあ遊びにいきて~~
by holyhockle | 2008-02-05 21:57 | ゲーム

by holyhockle