人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

413夜目 ブツ受け渡し

金曜の夜はブツを届けに池袋へ

ちょっと早めについちゃったせいで、まだ誰の影も見えず。辺りに伏兵がいる様子も無かったので適当に全国をやることに
魏軍全般で打ちのめされたので日和って決着桃園を使ってみました。レシピはテンプレ道りなので割愛
流行ってるだけあって強いのがよくわかりました。使った本人が誤爆王への道を歩んでなければもっとよかったのですが。。。決着を誰もいない所にむかって打っちゃったり。。。ほんとは小さき落雷なんだよーとかね


そのあとは合流を果たして、QMAやったり店内やったりです。
QMAはPecoさんが完全に勘だけで答えを当てたりして、たまに奇跡が起こって大いに盛り上がりました。賢者への昇格おめでとうです。そしてドラゴン組み乙です(笑)
by holyhockle | 2007-10-14 22:17 | ゲーム

by holyhockle