人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

396夜目 モンハンフロンティア

今日は三国志じゃないです

番長も好きなゲーム、モンスターハンターのPC版が巷では話題になっているところです。
まぁ猫もモンハンは好きなゲームなのでずーっと前からわくわくして心待ちにしているところであります。
現在はオープンベータだったはずなのに、何故か初日に運営が大コケしてしまったのでテスト期間となっております。

今週、木曜からオープンベータ、来週の木曜から正式サービス開始という日程で、友達とプレイできるのを心待ちにしてる状態です。この機会にオンラインンゲームデビュー誰かしないかな~(笑)

PCの綺麗な画面で狩猟生活を楽しもうというわけで、サービス開始したらしばらく三国志しないかもヽ(´ー`)ノ
今でも、あんまししてないんですけどね。。。。今日、出陣したらラグで迎撃貰いまくって泣きそうになったし

最近、不定期更新になってきてるのに輪を掛けて不定期になりそうな予感です
by holyhockle | 2007-06-27 00:41 | ゲーム

by holyhockle