人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

308夜目 横山LEの大攻勢

新カード150枚追加との報告があったとき、誰もがスゲーと思ったでしょう。
しかし、まさかそのうち約50枚がLEだったとは、さすがの郭嘉でも読めなかったことでしょうね。。。アウトですよアウト!

ちなみに大量追加のLEですが、LEの中でも上級と下級というふうに分けられているようです。
分け方は、下級の方は黒っぽくて所属勢力の文字が赤いそうです。上級は従来のフォーマットですね。司馬懿って更に高くなるんじゃない?今まででも入手困難だったのにこんなにLE増えちゃうとね

そんなこんなで猫も仕事を終わらせてゲーセンへ行ってきました
ホームのほうは基盤の交換で手間取ってるらしくまだ調整中だったので準ホームへ行ってきました。さすがに人が並んでます。8台あって4台が連コ可能台なので休日は金を握り締めて朝一で突撃ししよっかな?
とにかく10人待ちくらいで1プレイするのに30分~40分待ちだったので回転を良くするのに貢献ってことで群雄の簡単なのをプレイしました。都合4戦での収穫は!!


308夜目 横山LEの大攻勢_f0036264_21412775.jpg


蜀R夏侯覇 7/5 騎馬/連/神速戦法

308夜目 横山LEの大攻勢_f0036264_21424615.jpg


蜀U李厳 7/5 槍/憤激大車輪
蜀C諸葛セン 2/8 騎馬/小さき落雷

えー猫は赤い国を希望してるわけですがモロに緑の国ですね。ちなみに最後の1枚は麋夫人でした。緑一色です!なんかマージャンの役になかったっけ?こんなの

引いたのがことごとく微妙カードっぽいのは気のせいですか?
小さき落雷は士気5で落雷1本。これはまぁ使いようによってはいい感じになるかな?どうせピンポイントで確殺の奴に使うなら3本落ちなくても?なら士気5でいっか!!ってことでライバルは月姫ですかね?
蜀単でも組んでみるかなぁ
by holyhockle | 2007-01-25 21:48 | ゲーム

by holyhockle