ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

295夜目 蜀に新カードかな?

f0036264_2211361.jpg


こんな画像を発見しました。右下の緑の聖剣3のリースのような武将は蜀の新カードですかねー?
蜀にも騎馬でこのカード追加で1.5コスト超絶強化だったらいいのになー、そしたら蜀で騎馬デッキとか組むかもしれない!
とゆーかやっぱり、できるだけ馬主体でデッキを組みたいんですよね。いい馬こないかな~


そんで、今日は頂上に久々?栄斗大都督が出てました。お相手は隙無き栄光デッキで勝利される図でしたが、やっぱり馬の扱いがすごいですね。あんなふうに馬が使えるようになりたいものです。キッチリと落とす時に相手を落として駒を揃えさせずに足並みを乱し、隙無きの効果を発揮させないようにしてました。勉強になりました..._〆(゚▽゚*)

プレイしないと内容が薄いなーと思いつつもネタがないので仕方ないっすね。。。
[PR]
by holyhockle | 2006-12-27 22:22 | ゲーム