人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

249夜目 呂布ワラ~

昨日は盛大に呂布ワラと八卦に負けてまいりました。
人馬とかだとどうしても微妙に不利が付くので仕方ないかなと思ったりもしますが負けるのは、やっぱり悔しいです。

そこで、まぁ間違いなく徳を減らすでしょうけど呂布ワラとかいろいろ使ってみようかなと思います。悪魔将軍がかっこよくなったし使ってみたい1枚だったんですよね。この際なので使ってみたいと思います


呂布/周倉/金環三結/張梁/阿会喃/張角


張角ってうざいですよねー、たとえ赤壁喰らったとしても、天と気持ちをあわせて復活ですよ!
しかも、それでなくても復活持ちが多いのでわらわらとしてくることによってうざさ100倍です
とゆうか呂布はヤッパリ強いよねってことです。最近、微妙に呂布も多いみたいですしね

呉も多いんですが、これなら赤壁がそこまで恐怖ではなくなるかなーと思ってしまいました
by holyhockle | 2006-10-23 21:55 | ゲーム

by holyhockle