人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

新しいデッキを試そう

昇格を果たしたことで若干のモチベダウンを感じている猫です

違うデッキでもと思いましたので以前にダメだしされたデッキですが試して来ました
6月位にダメって言われたんだったかな…記憶も曖昧ですが、構成はコチラ

求心曹操/張遼/楽進/カク/テイイク

サブカードの四州でプレイ、低州でも基本的になんちゃってしかいません、むしろ低州だからいない?
要するにテストには事欠かないわけですね

結果としては2勝1敗

武力9&8は当然強いんですが、次が4、1、1なのが恐ろしく辛かったです
当たり負けしてしまいます

今時の伏兵ダメージじゃ増援でチャラになってしまうのもいただけない点でした。

求心で尚且つキバスキーを満足させられるデッキを作りたいですねぇ
by holyhockle | 2006-09-01 09:21 | ゲーム

by holyhockle