人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

198夜 猫LOTO募集要項告知

200回の記事で当選者発表といきたいのと、24日あたりにVerupとかいう噂がありますので、はやめに募集とプレイをしたいと思います。

募集期間:8月23日(水)19時迄

抽選(プレイ)開始が19時以降になるはずなので19時迄にご応募お願いします。


抽選方法
ネバ魏武(魏武曹操/張コウ/張春華/楽進/程昱)
全突(馬超/華雄/馬騰/侯成/蔡ヨウ)
桃園(LE趙雲/R劉備/U張飛/趙累/Rホウ統)
上記の3デッキを使います。

この3デッキの勝ち星を予想して3桁の数字としてもらうわけです
0勝なら0
1勝なら1
という感じで0~3までの数字で勝敗予想をお願い致します。


賞品は
LE趙雲
SR貂蝉
SR孫堅
から選択してください


また本日、制圧戦に入りそうなあたりまで進軍してしまいましたのでオマケとして貴toto方式の制圧戦予想も付け加えちゃいます!
12州制圧戦の結果を○×で5戦予想お願い致します。
もし、負けまくって猫LOTOでは制圧戦にいたらずともその後に制圧戦になった時に賞品を贈呈させていただきたいと思います。

猫toto12州制圧戦賞品
R3枚セット(槍策/劉備/R司馬懿/ごっつん/曹仁/涼馬超/于吉/献帝/王異/陸遜)
by holyhockle | 2006-08-23 19:00 | ゲーム

by holyhockle