人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

168夜目 ドイツ代表1次リーグ敗退!

我らがドイツ代表は昨日の呉涼フォーメーションで制圧戦に突入したので本日から予選1次リーグです。
トレードで銀子を召集することが出来たので、さっそく蜀涼フォーメーションで1次リーグに臨みました。しかし、我がドイツ代表まさかの3連敗にて予選リーグ敗退が決定しました。
以下、代表監督ステネコマン氏のコメントです。

----ステネコマン監督----
我々は今回、旅に出ていた銀子も召集することが出来、ベストメンバーで試合に臨んだ。
しかし結果は知られている通り3連敗というものだ。我々の勝利を願ってくれたサポーターならびに強敵達には本当に申し訳なく思っている。
敗因は全て私の責任だ、私の詰めの甘さが全ての試合において結果を残せなかった理由だといえよう。
それが顕著なのが1戦目だ、開幕で残り1発というところまで削りながら勝ちきれなかった。
本来ならあれで勝ち点1をもぎ取れていたのだ。
つくづく選手たちには申し訳なかったと思う。

次回のチャンスでは世界への階段を着実に上がりたいと思う。
またそのための努力も惜しまない。
                               ----監督コメント----

全ての責任は自身にあるというステネコマン監督、彼の今後の試合での発奮に期待したい。
by holyhockle | 2006-07-10 21:58 | ゲーム

by holyhockle