人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

158夜目 負け犬街道

いやー1の頃からつうじて初の快挙です。
連敗数が二桁を越しました。。。いやーここまで負けると清々しいですね




んなわけあるかぁっ!!


まぁ今日は我がホームにMAGURO様を始めお友達の皆様がいらしてたおかげで、話しながらのプレイなど普段はソロプレイヤーなので新鮮な気分でした。
少しは勝ってるところを見せたいと思うんですが、今日もいいとこなしでしたねぇ。。。
計略誤爆も相変わらず多かったし空回りんぐですよ

ちょっと全突デッキの凄さを見て惹かれたので全突使うことにします。
MAGURO様より全突への誘導をかけられたので、弟子入りしたいところです、ハイ
全突で蜀単を開幕乙はなかなか見ごたえがありますので、あぁいったプレイが出来るようになりたいものです
by holyhockle | 2006-06-24 01:22 | ゲーム

by holyhockle